GRENG外観  ヨヒンベ100mg・朝鮮人参・ビタミンB1・ロイヤルゼリー

 ジャワ特産ヨヒンベ炭酸飲料。
 GRENG(グレイン)粉末をコップに入れ、水300〜400ccを静かに注ぎ(炭酸飲料となる)飲用する。
 ヨヒンベは天然男性用精力剤と言われているが、
男・女ともに陰部充血性神経刺激で発情する効果を持つ。1袋にヨヒンベ樹皮100mg(ヨヒンビン約6mg)を含んでおり、人により効果が持続する場合もある。アルコールに可溶だが効果が不明、アルコールとの服用は避けた方がよい。アルカロイド量6mgは適量であり、この量より多くても少なくても効果を減ずる。
 バイアグラは血液が陰茎に集まり勃起するが、グレインは興奮作用を伴う健康飲料、相手がいない独身者は精神的ダメージを引き起こす恐れあり。市販ヨヒンビン錠剤は試薬、天然ヨヒンベを用いたグレインをお試しあれ。
 ヨヒンベの主含有成分であるヨヒンビン(アルカロイド)は合法ドラッグ指定があり、保持・使用は法律に触れないが販売規制があり、個人輸入せざるを得ない。

 東京都衛生局HP=「ヨヒンベの効き目はものすごい(効果がある)」、東京都健康局HP=「ヨヒンビンの服用法として5〜10mgを1日3回内服する」とあります。東京都の専門家に太鼓判を押されているのが、GRENG主成分なのです。
 女性が飲用すると短時間で本能的欲情を引き起こし、満足感溢れるSEXが楽しめます。しかしGRENGタイプ飲料は日本で販売されていません!(口説きテクニックに用いる時、コップ一杯が適量、多量に飲ませると逆効果になります)



jogja sosro gang2

 平成20年5月ジャワ支店でGRENGを発注したところ製造中止とのこと。同メーカー代替品は、カプセル(1シートに5カプセル、10シートで1箱、インドネシアでは1シート単位で販売。箱は下記参照)に成分が封入されており、GRENGの様に炭酸飲料(欲情させる薬効あり)を女性に飲ませ、発情する変化を楽しむことが出来なくなったことは……非常に残念……であります。






           


動画 アダルト動画 ライブチャット