四目屋は淫薬専門の薬屋で、
長命丸・女悦丸・鑞丸・帆柱丸・地黄丸・イモリの黒焼きなどを商っています。
四目屋媚薬は恋慕の情(性欲)を催す薬ですが、
男性性器を大きくする薬、
女性性器を小さくする薬、
も媚薬と呼んでいます。
性交部のきつさで性感が高まると信じられるからです。
私達江戸庶民はこれら全てを四目薬と呼んでいます。


アンダーライン文字(下表の長命丸・女悦丸など)をクリックすると、次から次へと詳細ページへ移動していきます

長命丸 配合生薬を蜂蜜で丸め二枚貝に入れた丸薬。
軽い不感状態にする効果、精を漏らさず長く性愛を楽しむ強精薬。
女悦丸 生薬を粉末にして丸めたもの。女性用媚薬で性行為前に膣に入れておく。覚醒効果により通常では味わえない敏感な感覚、強い快楽に奔放される。
帆柱丸 ヨヒンビンによる催淫効果を謳った内服媚薬、四目屋忠兵衛の専売品。
喜契紙 媚薬成分を一寸四方の紙に浸み込ませたもの。
地黄丸 江戸時代に最も広く用いられた補精剤・腎虚薬、陰萎特効薬。
蝋 丸 女のよろこぶ薬、頻りに淫気催すこと奇妙なる薬。
通和散 衆道用の潤滑薬。
蔭間が必ず常用したばかりでなく、雛妓など小娘と行う時利用。
たけり丸 オットセイ陰茎を主とした粉末を丸薬状にした内服薬。
江戸時代には女悦丸・長命丸と並んで人気のあった四目屋媚薬。
肥後芋茎 芋茎を陰茎に巻き淫うと女は随喜の涙。
イモリ黒焼 イモリ黒焼き粉を異性に振りかけると相手の気持ちは我がもの。
一粒金丹 津軽藩 家伝薬の精力剤。
外 郎 小田原名産、クリニングスを試みるに都合が宜敷い薬。
益多散 75歳の男、服用後3人を妊娠させたという。
錦袋圓 噛み砕いて陰茎に塗布、蝋丸・女悦丸と似た効果。
千金要方 交合効果を増す、高級薬。
曼陀羅 一滴酒に入れると女が発情、一夜を共に出来る。
禿鶏散 60日間飲み続けると40人の女と交わること可。
裏ビデオ 若い男性には一番効果がある淫薬かも。(姉妹サイト、閉館しました)

帆柱丸・地黄丸・益多散・千金要方・禿鶏散は
自らホルモン分泌が盛んな若い(10代・20代・30代)男性が服用しても
薬効は少ないでしょう
しかし荒淫時は効果が見られる場合があります
精力剤として使うより
愛し合う小道具として使うと……燃え上がるかも……

動画 アダルト動画 ライブチャット